ブログ 05Aug2014 レコーディング♪ Post LINE note ももクロ本番の次の日はももクロ和楽器隊長! ヒダノ修一さんとレコーディングのお仕事♪ 中学校の音楽の教科書用の曲を演奏させていただきました。 これが中学生のみなさんの見本になるなんて! 作曲者のヒダノさん、貴重な機会をありがとうございます。 スタッフチームのみなさんもとても素敵な方々で 楽しい時間でした(*^^*) とっても立派なスタジオでした! Post LINE note ブログ コメント: 0 ももクロ夏のバカ騒ぎ2014桃神祭! FROM ABOVE in 広島2014!明日からスタート☆ 関連記事一覧 明日から広島♪ 映画「かみさまとのやくそく」シンポジウム 保土ヶ谷キャンドルナイトのリハーサル! KOTO -Live in Nagano-無事終了〜♪ 大田市コンサート♪ 来月のKOTO LAB Live!!#02 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。