ブログ 06Sep2013 エチオピアでリハーサル☆ Post LINE note 今日はコンサート会場でリハーサルでした! 心強いスタッフさんたちにお世話になりながら、 無事終了(^ ^)☆明日の公演が楽しみです! エチオピアは標高2500mなのだそうで、酸素が 普段の25%くらい少ないのだそうです。 そしてとても寒い!雨も毎日降っています。 では、また〜☆ Post LINE note ブログ コメント: 0 11月29日のお知らせ☆ エチオピアでの公演終了☆ 関連記事一覧 東京FM「日曜アートサロン和錆」出演♪ 今日はクウェートのリハーサル♪ 宮島♪そしてヨーロッパへ♪ 龍の実験室@神宮前EX・LOUNGE 美人古事記開催しました^_−☆ ドーハ☆ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。