ブログ 19Sep2013 ケニア公演無事終了☆ Post LINE note おかげさまでアフリカツアーの公演が全て終了! 最後のケニアは現地のバンクーアフリカというチームとも 共演して、とっても楽しく盛り上がりました☆ お世話になった皆様に心から感謝です☆ また帰国してから写真いろいろアップしますのでお楽しみに!! Post LINE note ブログ コメント: 0 ケニアでお稽古☆ 本日のお月見の夕べ 関連記事一覧 屋上菜園♪ 鹿島神宮の思い出☆ 年末の木馬亭♪ 渋谷リエゾンカフェ♪ 中学校でコンサート♫ 広島での日々〜♪ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。