ブログ 16Sep2012 レコーディング中(*^o^*) Post LINE note 先日から東京! 今度のジャケット撮影の打ち合わせに始まり、ライブ、スタジオ仕事とエキサイティングな日々。 そして、いよいよ今日から今度リリースになるアルバムのレコーディングが始まりました\(^o^)/ とにかくこの時空間の流れにのってゆくわよ!!おー! というわけで、CDが出来るのを楽しみにしていてください♡ Post LINE note ブログ コメント: 0 「さらこと展」無事終了☆ レコーディング終了! 関連記事一覧 梅雨の広島へ〜☆ 新日本プロレスin東京ドーム メリークリスマス! ダンサーYoshikaさんの舞台に♪ 美人古事記開催しました^_−☆ レコーディング♪ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。