ブログ 12Jan2019 今日から長野へ♪ Post LINE note またまたぐっと寒くなってきましたね。 私は今日から長野へ!うー、寒そう! うーー、楽しみっ!! 明日開催される高野登さんの寺小屋百年塾にて 演奏させていただきます♪ 久々に上野駅から新幹線に乗りました。 もうすぐ到着♪わくわく Post LINE note ブログ コメント: 0 笛ことちゃんの今晩は☆ラジオ、ポッドキャスト配信! 長野善光寺にて☆寺子屋百年塾 関連記事一覧 イタリアに行ってきました! OMATSURI CONCERT無事終了! お盆明け☆ 三枡正典さんの展示へ! 東日本大震災から一年。 中国語版「謡-UTAI-」ミュージックビデオ公開! コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。