ブログ 18Apr2015 トトロのシュークリーム! Post LINE note つい先日、アリゾナ報告会パーティーをしました。 そうしましたら、登山仲間のおじさまがトトロのシュークリームを ご持参くださりました!すごい!かわいい*\(^o^)/* 帽子の色によって、中身の味が違ってました( ´ ▽ ` )ノ美味しかった! ごはんは私が作りました!楽しい会でした♪ Post LINE note ブログ コメント: 0 朗読とコラボ☆ レコーディング♪ 関連記事一覧 アウトドアナイト2020 ブルーノート東京へ♪ 明日は久々にラジオゲスト出演! フランスからの贈り物☆ アメリカ大統領選が気になりすぎる レコーディング♪ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。