ブログ 06Jul2014 山形から☆ Post LINE note すごく楽しかった山形から! 本日、無事帰ってまいりました(^^) 玉川寺での蛍の夕べコンサート♪ 開演前の楽屋にて。ギターKOHKI氏と。 お寺の本堂にぎっしりたくさんのお客様☆ ステージ背後の風景には、青龍の池!! すごい空間でした。 また写真アップしますので、お楽しみに!(^^) Post LINE note ブログ コメント: 0 美人古事記レポート☆ 蛍の夕べコンサート@山形・玉川寺 関連記事一覧 西条酒まつり2011 和太鼓奏者美穂ちゃん広島へ♪ 島根県大田市へ(^o^) アニャンゴちゃんの録音♪ いろいろやってます〜! 広島リーガロイヤルホテルにて♪ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。