ブログ 13Sep2013 ジブチ公演大成功! Post LINE note ものすごく盛り上がりました☆ 最後は全員スタンディングオベーション!!! 今日はこれからナイロビに移動です。 今回ジブチでお世話になったドライバーの マハメッド氏と☆どうもありがとうございました! 大使館の皆様にも大変お世話になりました☆ コンサートの写真は後日アップしたいと思います。お楽しみに!! Post LINE note ブログ コメント: 0 ジブチにいます! 帰国したら♪ 関連記事一覧 バレンタインデー♡ MONSTER HUNTER RISEサウンドトラックメイキング! 3月のラジオライブラリー公開! 海外からの便り 1月4日文化放送! 保土ヶ谷キャンドルナイト2018 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。