ブログ 17Aug2014 電車☆おばあちゃん Post LINE note お盆もガッツリ仕事な日々。 東京のお盆は人が少ないです。 さて、本日打ち合わせに向かう電車にて。 乗って来られたおばあちゃんに席を譲ったのですが、 しばらくするとそのおばあちゃんが私の方をトントン。 何だろうか、と思ったら、、、 アメちゃん二つくださりました。 なーんかうれしいですね。かわいいですね。 心ほくほく。 パワーいただきました!感謝♡ Post LINE note ブログ コメント: 0 STORIES FROM ABOVE 2014 ATOWAファーストコンサート 関連記事一覧 ここ1週間のこと 2月28日のライブのリハ! 明日NHK総合テレビに出演します♪ 空気カラカラ~ 安田女子大学アエラムック本☆ レナード衛藤さんライブ♪ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。