ブログ 24Jun2016 オンキョーさんへ☆ Post LINE note ライブ用のイヤーモニターが欲しいなーということで、 初めてオンキョーさんショールームへ♪ 耳の型をとっていただき、たくさんの色の中から自分で選んで 専用のものを作らせていただきました(^ ^) 東京駅の近くにありまーす! 出来上がりが楽しみです(^ ^)わくわく☆ Post LINE note ブログ コメント: 0 コトキキライブでした(^ ^) HGFゴスペルコンサート(^O^) 関連記事一覧 三原の久井で神楽奉納☆ 久々の日本橋♡ 娘と二人で上海へ行きました♪ 船上コンサート♪ NHK World 'Blends'放送♪ エチオピアでの公演終了☆ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
この記事へのコメントはありません。